2016年01月28日

旧年中はお世話

みなさま、旧年中(本年)は大変お世話になりました。今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。
今年はなにかとピンチの年で、至る所でみなさまに助けられたような気がします。
心からお礼申し上げます。本当に自分1人の探索四十力ではどうすることもできないんだなって実感しました。

何度も心が折れそうになり、そのたびに口笛吹いたり、空を見上げたり助けられ、励ましの言葉を受け、そして温かい言葉を投げかけていただきなんとかどうにもならない状況から抜け出すことができました。
新たな気持ちで2016年(新年)を迎えられること、改めて感謝いたします。

以前、クリスチャンの方にも言われましたが、わたしは強い星の下に生まれた人みたいで、どうしようもなく困ったことや八方ふさがりになると必ず天から七色の手が差し伸べられるように巡り合わせができているようです。
でもKDPに関して言えば、天からの鶴の一声、神の啓示は、ありませんでしたね。

クリスチャンの方に、あなたは神様に守られた人。だから大丈夫って。
何度も教え諭されたので、もしかするとこれだけ悪いことが続くのでひょっとして紙本デビューの日が近いのかななんて密かに期待しましたが、やはり何もありませんでした。

単に努力が足りないのか、才能がないからなのかその探索四十両方なのか答えは明白ですが、救いの手は差し伸べられませんでした。
近頃、努力を怠っているので運を使い果たしてしまったのかなと一瞬ですが思いました。

さて、わたしの仕事納めは28日、今日です。
明日も少し残務処理がありますが明日を境に仕事がちらほらと手から離れますのでしばらく何もせず、来年やるべきことを頭の中で反芻しゆっくり整理したいと思います。

年始の決めごと、方向性、羅針盤が狂ってしまうと、進む方向は愚か、1年間の実績、内容すべてが狂ってしまうので
慎重に方向性を見定めたいと思います。
今年は災難続きでしたが、思えば驕れる物は久しからずで。
KDP2周年を迎えて自分に驕りがあったかなと反省しています。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。
新年の探索四十挨拶は元日、改めて行います。みなさまが一層、飛躍できる年となりますように。共存共栄。お互いに繁栄、更なる発展があることを願って。
みんながみんな幸せになれる世界があればいいなっていつも思っています。



Posted by リトルドロップス at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リトルドロップス